自分自身の見直し

気づきとでのいうべきなのか、最近ハッと思い記録することにしました。

どういう事か?

そう、自分自身が二の次ところか三の次、四の次・・・

というか、自分自身をあまりにも置き去りにしてきてる!!!

という事で、自分のサイトも一番近くの肉親も先ずは優先順位を高くして、自分の頑張りでまずは近くの方々が幸せになり、そしてその上で余力が出来る事により側を楽にする。

そう、今更ですが自分自身や近くの方々を幸せにできないようでは働くと言う言葉にはならない。

なので、気づけば即行動に移さないと・・・

行動変異

自分が変われば、すべてが変わる。。。

今年はこれを自分自身の戒めとして、客観的に自分を見る事に重きを置いてこの1年を有意義な1年としていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

TOP